レリーズタイムラグがねえ...コンパクトなのに光学7倍ズームが使えて便利かと思って購入しました。
静止画撮影にせよ、動画撮影にせよ、確かに7倍ズームは便利に使えます。
ただし、フラッシュを使って静止画撮影をしようとするとレリーズタイムラグがあまりにもひどいです。
シャッター半押しでAFロックをしてから...
PR
最新記事
(03/23)
(03/17)
(03/08)
(02/15)
(02/02)
最古記事
(10/30)
(11/01)
(11/11)
(12/03)
(12/25)